shop「stunna-スタナ-」


コロナ禍の中でまあまあ楽しくやれ始めているstunna店主です。


ここでは当店の名前について語ってみようと思います。

少々お付き合いください。

お客様からは何て読むの?やら「スチュンナ」などなど様々とんできますが、

私たち的には「スタナ」が正解です。


そもそもstunnaとはstunner(絶世の美女)を語源とした別表記でありアメリカの一部地域で使われるスラングから名前を付けました。

意味合い的には「かっこいい人、かわいい人。

その他にすごく綺麗、質がいい、驚く程すごい物や人を示しており、そう思っていただけるよう日々精進しております。


シルバージュエリーを中心に衣類や雑貨などを国内、海外から集めショップ名にふさわしい素晴らしいアイテムを日々勉強してお客様にご満足いただけるよう頑張ってまいります。


テーマは「カジュアル&ライフ」、日常の中で楽しく無理のないアイテムでちょっとした贅沢を楽しむ。私たちはそんなお手伝いができればと考えております。


少し長くなりましたがここまでお付き合いいただきありがとうございました。

すこしづつアイテム紹介などもかかせていただきますのでホントに暇な時間がありましたら読んでいただければ幸いです。


#シルバージュエリー#シルバーアクセサリー#横浜#白楽#東横線

19回の閲覧0件のコメント